« 無いようで意外とあるかも | トップページ | 水の日 »

2008.07.31

絶チル風呂上がり壁紙~

Yoshimiz068
予定通りに、お風呂上り壁紙を作成しました。

壁紙を作るに当たっては、ブログに描いているイラストをまとめ作成していますが、最初から壁紙作成を考えてバラバラに小出しし壁紙にするパターンと、壁紙にすることを考慮せず描いた絵を、まとめたものと2パターンあります。
ちなみにこれは、後者。

|

« 無いようで意外とあるかも | トップページ | 水の日 »

コメント

おはようございます、よしみさん。
早朝からの来訪ですいません。

私が予想していたより、良い感じの壁紙ですね。
バックのオレンジ色が、お風呂上りのポカポカ感が伝わってきますね。
夏だから、青系でクールにするかと思ってましたけど、これはこれで良い味が出てます。

壁紙にする事を意図せずに描いたイラストで作ったと仰られてますが、見事な構図バランスですね。
とてもそうとは思えないです。

遅れましたが、こちらの壁紙を頂いていきますので報告しておきます。(^^)
製作、お疲れ様でした。m(_ _)m

投稿: 黒使 | 2008.08.02 05:57

黒使さん
毎度ありがとうございます。
壁紙の背景は、白水着を青系にしたので、こちらはこんな感じにしました。

構図に関しては、他のキャラを描くときもそうですが、できるだけ同じポーズにならないようにしているので、まとめやすいのかも。

投稿: よしみ | 2008.08.04 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/42017818

この記事へのトラックバック一覧です: 絶チル風呂上がり壁紙~:

« 無いようで意外とあるかも | トップページ | 水の日 »