« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の18件の記事

2008.08.31

薫@寝巻き

Yoshimip1109
今日の絶チル、薫ちゃんの寝巻き姿が結構かわいかったので描いてみました。
確かこんな感じでしたよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.30

ラブラブクッション風咲夜

Yoshimip1108a
前回の絵を、サンデーの応募者全員サービスのクッション風に仕上げてみました。
もし裏絵があるとしたら、ヒナギクか西沢さんかな?描きませんが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.29

年下なんですよね

Yoshimip1108
そういえば、咲夜はヒナギクや西沢さんよりも年下なんですよね~
なぜがそう思えないときがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.27

湯煙当ブログクオリティ

Yoshimip1107a
絶チルのTV基準を描いてきたので、当ブログの基準をためしに描いてみました。
モデルは先日お誕生部を迎えた、おとボクの奏ちゃんにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.26

湯煙TVクオリティ3

Yoshimip1106
薫と紫穂を描いたので、もちろん葵も

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.22

湯煙TVクオリティ2

Yoshimip1105
湯煙TVクオリティの薫バージョンですが
少しだけ湯煙を減らしてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.21

湯煙TVクオリティ

Yoshimip1104
絶望した。TVの湯煙に絶望した・・・・
DVDはどうなるのかな~

絶望したついでに、TVの湯煙に準じてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.18

なのは壁紙

Yoshimiz070
と言う訳で、なのはの壁紙を作成してみました。

なのはの壁紙は初かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

ろりはやて

Yoshimip1103
随分ほったらかししてあった絵をようやく仕上げました。
ろりなのはやフェイトを描いた時期と同じなので5ヶ月ぐらいかな。

これで壁紙でも作ろうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

かがつか壁紙2

Yoshimiz069
盆休み前半終了で、明日から仕事です。

今月末に、後半の3日間休みはありますが、そちらは東京方面に遊びに行く予定。
それまで頑張ろうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.12

衝動買い

Yoshimip1102
ミュージカル行ってきました。
ネタバレはもちろん無しです。
でも、絶対おすすめですので、ぜひ観にいってください。

ところで、2日目日本橋に寄ってきました。
そこで、おねティの風見まほちゃんフィギアを見つけ、つい買ってしまいました。

まほちゃん、中のひと含め結構好きなキャラなんですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.09

明日はミュージカル

Yoshimip1100
毎年恒例の大阪巡礼に行ってまいります。

オフ会もあるので楽しみだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

祝映画化

Yoshimip1099
なのは1STが映画化されるようですね。
キャラデザインも変更されていいますが。

なんとなく劇場版のなのはが、祐巳に見える件・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.07

バナナの日

Yoshimip1098
今日はバナナの~
と言う訳で、なんとなくバナナが似合いそうな咲ちゃんを・・・・

あっ、あと花・鼻の日でもあるようですね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008.08.05

風・月

Yoshimip1097
各プリキュア集合絵には入っていない薫・満ですが・・・・
ここではちゃんとメンバーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.04

花・鳥

Yoshimip1096
続いてS☆Sの二人
とりあえず花・鳥でいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

白・黒・黄

Yoshimip1095
プリキュアの集合絵やっと描き始めました。
まずは白・黒・黄から。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.01

水の日

Yoshimip1094
今日は水の日~
水といえば、やっぱりかれんさんですよね。

一瞬、亜美ちゃんを描こうと考えたのはないしょです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »