« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の17件の記事

2008.09.29

森田よしみちゃんを応援します!!

Yoshimip1124
昨日よりプロフィール写真に登場してもらってますが、久々に同情した学園関連の新キャラ、森田よしみちゃんを個人的に応援します。
理由は、もちろん名前つながりです。

彼女か登場してくれたおかげで、うららに名前呼んでもらえたし・・・・

あとは、一回だけのゲストキャラでないように祈ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.28

こんなカレーや屋なら絶対行きたい

Yoshimip1123
うららちゃんのカレー屋仕様エプロン姿を描いて見ました。
こんな感じでしたよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.25

ボツ絵救済パートⅡ

Yoshimip1122
昨日は、伊澄さんのほかにも、しゅごキャラ!のあむちゃんもお誕生日でした。

ネタ的に面白そうなので、昨日アップしようと描きだしたのですが、どう描いてもあみちゃんに見えないので、ボツにしてました。

そうしたら、今日WEB拍手で、「しゅごキャラ!のイラストは描かないのでしょうか?」とあったのでちょっとびっくり一度もしゅごキャラのこと触れた事もないのに・・・

ネタを予測されたのかと思いました。

そんな訳で、先日のボツ絵に色を付けてみました。

・・・・でも、やっぱり、あむちゃんに見えない。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.09.24

ハッピーバースディ 伊澄さん

Yoshimip1121a
今日はハヤテのごとくの伊澄さんのお誕生日~
着物を描くのは苦手ですが、これくらいなら楽かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.22

紫穂@影チル

Yoshimip1120
エプロンドレス最後は紫穂ちゃん。
これで、中学生姿のチルドレンは、単行本に登場するまでは、ここではおあずけかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.19

葵@影チル

Yoshimip1119
影チル、エプロンドレスの葵ちゃん。
髪型が中学になっても変わっていないため、どう違いをつけていいのやら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.17

絶チル裸エプロン壁紙~

Yoshimiz072
影チルを続けようかと思いましたが、先に裸エプロンの壁紙を作成しました。

アニメに忠実なスク水エプロンバージョンは

Yoshimiz072a


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.16

薫@影チル

Yoshimip1118
基本的にサンデーは買っていませんが、とある理由から40・41号は購入しました。
と言う訳で、滅多にやらないサンデーネタを・・・
ちなみに色は適当です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.09.14

中秋の名月

Yoshimip1117
月と言えばウサギ、絶チル的にはやっぱり葵ちゃんかな。
そしてウサギと言えばもちろんバニーガール・・・・じゃないですか?
まあ、とりあえずありふれたネタですが、バニー葵ちゃんを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.13

葵@えぷろん

Yoshimip1116
えぷろん最後は葵ちゃん。
少し恥じらいがあるとこが良いですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.11

紫穂@えぷろん

Yoshimip1115
チルドレンえぷろん、続いて紫穂ちゃん。
これも、これで間違ってないはずです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.10

薫@えぷろん

Yoshimip1114
今週放送のエプロン姿は、やはり描くべきだと思いまして・・・
まずは薫ちゃんから、確かこんな感じだったはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.09

世界占いの日

Yoshimip1113
今日は世界占いの日だそうです。
という訳で、最近少ないプリキュアネタですが、
ひかりちゃんに占い師の格好をさせてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.08

ハッピーバースディ美羽ちゃん

Yoshimip1112
今日は苺ましまろ美羽ちゃんのお誕生日
たまにはましまろ絵も描かないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.06

ドレスアップ

Yoshimip1111
今回のドレスアップで、3人中で一番ツボはやっぱり葵ちゃんかな~
あのお団子頭はなかなか良いのでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.04

絶チル壁紙(泡で隠してみた)

Yoshimiz071
湯煙から泡に変更してみました。
その方が見える範囲が広くなりますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.02

待っていました

Yoshimip1110
さて、来週はようやく待ちに待った澪ちゃんの登場です。
お風呂のシーン楽しみにしてみようか。
あまり期待せずに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »