« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の12件の記事

2008.11.30

鏡の日

Yoshimip1139
今日は鏡の日~
鏡といえばやっぱり、らき☆すたのかがみを思いつきますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.29

風よ

Yoshimiz074s
アニメでは観られない願望を絵にしてみました。

時間的に厳しいのでとりあえずラフ画でアップ。
そのうち、ちゃんと描きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.27

完全○○宣言の教師

Yoshimip1138
20才以上のキャラは基本的には描かないのですが
たまには描いてみてもいいかと・・・

何か間違ってますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.24

鰹節の日

Yoshimip1137
今日は鰹節の日~
鰹節と言えばやはり猫を想像してしまいます。
と言う訳で、おとボクのネコ耳仕様の一子ちゃん。

ラフ画ですが、明日にでも差し替えます。

差し替えました
↓以前のラフ画

続きを読む "鰹節の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.23

マーメイドメ○ディー

Yoshimip1136
人魚にあの上半身は許せませんよね。
せめてこれ位にしてくれないと・・・
※注:このイラストはフィクションであり、どこぞのマーメイドプリンセスとは一切関係ありません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.20

毛皮の日

Yoshimip1135a
今日は毛皮の日だそうです。
最近寒くなってきたので、あるといいですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.18

ハイキングにいこう

Yoshimip1134
今週のハヤテのごとくは高尾山へのハイキングでしたね。絶チルキャラもゲスト出演していて大変楽しめました。

その中でも、ヒナギクのジャージ姿は可愛かったですね~
そんな訳で、早速描いてみました・・・・

えっ、何か間違っていますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.16

幼稚園記念日

Yoshimip1133
今日は幼稚園記念日だそうです。
折角なので、おとボクの貴子を園児バージョンで描いてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.13

とら・とら・とら

Yoshimip1132
ようやく録画してあった。10月からの新番組をアニメを観始めました。
手始めに、これを描いてみた。

でも、ルイズの髪の色を変えているだけのような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.11

ポッキーの日

Yoshimip1131
今日はポッキーの日だそうです。
ポッキーといえは思いつくキャラといえば、おねティのみずほ先生や、らき☆すたのかがみですが、紫穂も結構食べてますよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.10

薫@レースクイーン

Yoshimip1130
たぶんレースクイーの格好かと・・・・
アンスコはOKと言う事で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.09

サク☆ニャン

Yoshimip1129
ようやく仕事にケリがついて、絵が描ける状態になり、久々の更新となります。

1ヶ月近く更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか?
絵自体も全く描いていなかったので、今一感覚がおかしいような・・・
と言う訳で、リハビリで咲夜さんを。・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »