« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の9件の記事

2009.01.27

抱き枕風うらら&よしみ

Yoshimip1152
プリキュア5終わっちゃいましたね。
ちょっとまだ実感が湧いていませんが、記念に何かしようかと考えています。

SS終了時にはあれを作りましたので、今回も作ってみようかと・・・
さてどうしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.22

カレーの日

Yoshimip1151
本日はカレーの日~
カレーといえば、この二人ですよね~
と言う訳で、うららとよしみちゃん

ちなみに、カレーの量はのぞみ仕様

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.21

ハブられた訳

Yoshimip1150
原作の艦隊ネタのときは、小鹿主任は登場前なので仕方ないと思うのですが、なぜアニメでは戦列に加われなかったのでしょうか?

意外とあるような気もしますが・・・
やはり浮かないと駄目、ということでしょうかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.19

幕下ぐらいですか?

Yoshimip1149
一週遅れのネタですが、描いておかないと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.01.14

澪@巫女

Yoshimip1148
年が明けてから正月らしい絵を全然描いていなかったので・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.09

ベリーじゃ無いが・・

Yoshimip1147
フレッシュ・フレッシュ・フレッシュと3つ続ける予定でしたが、今日買ったニュータイプにキャスト情報が載っていたためこんな絵になってしまいました。

とりあえず、私的には「シフォン」の中の人目的だけでも見る価値があると言うことで・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.07

らぶらぶ

Yoshimip1146
あまり資料は無いのですが、とりあず練習してみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.05

ロリ分補充

Yoshimip1145
最近あまり絵を描いてい無い事もあり、久々にロリ絵を描きたくなりました。
折角なのでフレッシュなキャラにしてみましたが、どうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.03

瞳の日

Yoshimip1144
少し遅いですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、私は今日から仕事始めでした。
年末年始に基幹システムの入替えがあり、その検証作業のための緊急出勤ですが。

とにかく、ちょっとしたトラブルがありましたが無事検証が終わり、来週からの業務に支障がないことが確認できホッとしています。

そんな訳で、こちらの方も仕事始めにしようかと。

今日からAT-Xでマリみて4期が始まりましたし、1月3日は瞳の日と言う事で・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »