« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月の4件の記事

2009.04.30

はやて@抱き枕

Yoshimip1163
しばらく下書きまま置いておいた絵ですが、メガミマガジンのビジュアルコレクション1.5をみて完成させてみました。
少し前に描いた咲夜さんとで、抱き枕風クッションをと思ったりして・・・

| | トラックバック (0)

2009.04.14

エンドカード

Yoshimip1162
他の局はわかりませんが、私の視聴していたテレビ愛知では、絶チル最終話のエンドカード、ワンカットもなく、どんな絵なのか非常に気になっていました。
先日ようやく、AT-Xで最終話があり、エンドカードを観ることが出来ました。
観てない方もここにキャップでも載せようかとも思いましたが、基本的にはキャプは載せない主義なので、雰囲気だけと思いまして自分なりに描いてみました。
ただし、描いたのはキャラだけ、それもほんとのエンドカードは中学生バージョンでしたが、小学生バージョンに・・・
やっぱり自分の願望には素直でないとね。

| | トラックバック (0)

2009.04.06

城の日

Yoshimip1161
今日は城の日だそうです。しろと言えば白やっぱりほのかさんですよね・・・
というのは冗談で、4月4日のほの誕にアップする予定の絵でした。

遅れましたがほのかさん誕生日おめでとー。

| | トラックバック (0)

2009.04.03

ハッピーバースディ 咲夜

Yoshimip1160
今日はハヤテのごとく咲夜さんのお誕生日~
久々のお絵かきはやっぱり咲夜さんになりました。
そしてなんとなく抱き枕風。

最近仕事が忙しく更新が停滞気味でしいたが、期も変わり少し余裕が出てきました。
少しずつ、お絵描き開始していこうかと。

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »