« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の4件の記事

2009.08.28

準にゃんフィギュア発売記念

Yoshimip1169
準にゃんのフィギュアが発売されたみたいです。
記念に久々に準にゃんを・・・
フィギュアは冬服なので夏服にしてみました。

| | トラックバック (0)

2009.08.15

ヒナ&ハム

Yoshimip1164
ヒナ&ハムじゃなくて歩ちゃん、折角アニメで温泉ネタが出てたのに描かない訳には行きません。

しばらく下書きのまま置いていたのですが、伊澄さんのメイドネタも控えていることですし・・・

| | トラックバック (0)

2009.08.09

My Lum

Yoshimip1167
先週の月曜になりますが、名古屋の松坂屋で高橋留美子展が開催されていたので、大阪の帰りに寄ってきました。

私自身、大きく影響を受けた漫画家さんですので、原画を観ることができ感激。

他の先生方のラムちゃん絵も展示されていたので、そちらもしっかり観て来ました。

でも、ほとんどの単行本持っているほど好きなのに、キャラを描いたことないんですよね~

という訳で、My Lumちゃん。

| | トラックバック (0)

2009.08.06

せつなの「せ」

Yoshimip1166
8月2日大阪へ行ってきました。
もちろん目的は、ミュージカル。

なんのミュージカルかは書かなくてもわかると思いますが・・・

1回目は予約券で観て、もし当日券買えたら、もう一回くらい観るつもりいたのすが、なんとなく流れで3回とも観てしまいました。

見逃した人でも、今回のミュージカルは、DVDが発売されるようなので観るチャンスはあります。

とりあえず、ネタばれにならない程度に、ミュージカルネタ絵を・・・

| | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »