« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の7件の記事

2011.01.18

ハトプリ壁紙

Yoshimiz084
季節外れの水着ですが。
今のうちに出しておかないと・・・

| | トラックバック (0)

2011.01.15

つぼみ&えりか@バニー

Yoshimip1193
バニーさえあれば今年1年生きていける・・・
てなわけで、つぼみ&えりかです。

| | トラックバック (0)

2011.01.13

おとボク壁紙

Yoshimiz078_2
おとボク2がアニメ化されるようで・・・・
楽しみが一つ増えました。

4月あたりのスタートかな?
またその時期にはネタにしてみます。

とりあえず、以前描いた絵を壁紙にしてみました。

| | トラックバック (0)

2011.01.10

なのは壁紙

Yoshimiz082
なのはの壁紙はあまり作成していないので作ってみました。

魔方陣は自力で作成する根性がないので、きゅうび出版さまの「魔法陣 劇場版」を利用させていただきました。

やっぱり魔方陣があると、それっぽく見えますね。

| | トラックバック (0)

2011.01.07

干支なのは

Yoshimip1192
やっぱり、バニーということで、大人ななのはさんを描いてみました。

たまには、頭身高い絵も新鮮でいいかも。

| | トラックバック (0)

2011.01.06

巫女えりか

Yoshimip1191
つぼみの巫女姿を描いて、えりかを描かないわけにはいけないですよね。

| | トラックバック (0)

2011.01.03

描初め

Yoshimip1190
あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちと、更新していきますのでよろしくお願いします。

個人的な目標としてはもう少し更新頻度を増やそうかと・・・・

年はじめということで、巫女さん姿のつぼみにしてみました。

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »