カテゴリー「アニメ・コミック」の91件の記事

2011.02.22

猫の日

Yoshimip1198
今日はニャン・ニャン・ニャンで猫の日~

ペリーヌやサーチャも猫ですが、3人一度の描けないので、リーネちゃんを。

| | トラックバック (0)

2010.11.09

美柑LOVE

Yoshimip1186
最近のお気に入りキャラの一人ですが・・・・

しかし、AT-Xの「もっとTo LOVEる」は、視聴制限になってませんが、かなり際どいですよね。

| | トラックバック (0)

2010.10.30

OVA発売記念

Yoshimip1185
最近BDなどはほとんどAmazonで注文してますが、予約しといて発売日を忘れてる場合があります。

「とある科学の超電磁砲」も先日届きましたが、封を開けてやっと思い出す始末。

少し前の、NANA CLIPS 5の時もそうだったし・・・・
最近物忘れが激しいです。

それはさておき、早速視聴、やっぱり期待通り、黒子が活躍してくれてました、禁書Ⅱでも黒子メインの話があるし期待しているとこです。

| | トラックバック (0)

2010.10.12

ひさびさの妹萌えか?

Yoshimip1184
もともと、タイトルに「妹」と入っているので漫画版は読んでました。
折角、アニメが始まったのでネタにしてみました。

| | トラックバック (0)

2010.10.04

天使の日

Yoshimip1183_2

10月4日は天使の日~

そんな日にはやはり天使を描かなくちゃいけませんよね。

| | トラックバック (0)

2010.09.19

芳佳&リーネ

Yoshimip1182_2
最終回になる前に、一度はねたにしておかなければ・・・・・

| | トラックバック (0)

2009.09.24

ハッピーバースディ あむちゃん

Yoshimip1172
今日はしゅごキャラ!あむちゃんのお誕生日。
ちょっと、ロリ風にしてみました。

| | トラックバック (0)

2009.09.01

Yoshimip1170
昔はちょくちょく麻雀してたんですけど、最近はまったくやってませんね~

衣を筆頭に、咲に登場するキャラは、好みのタイプが多いのでネタにしてみました。

| | トラックバック (0)

2009.08.09

My Lum

Yoshimip1167
先週の月曜になりますが、名古屋の松坂屋で高橋留美子展が開催されていたので、大阪の帰りに寄ってきました。

私自身、大きく影響を受けた漫画家さんですので、原画を観ることができ感激。

他の先生方のラムちゃん絵も展示されていたので、そちらもしっかり観て来ました。

でも、ほとんどの単行本持っているほど好きなのに、キャラを描いたことないんですよね~

という訳で、My Lumちゃん。

| | トラックバック (0)

2009.02.06

ハッピーバースディ りまちゃん

Yoshimip1154
今日はしゅごキャラ!の真城りまちゃんのお誕生日~
それと、「ブログの日」だそうです。
うちは、文章が無く全く、ブロクらしくないですが、とにかくめでたい。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧