カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の11件の記事

2011.07.24

戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」愛知公演 行ってきた

Yoshimip1204
これで名古屋で開催された、声優ライブ3チャン、豊崎愛生→水樹奈々→戸松遥と参加。
最後ぐらいはブログネタで扱わないと・・・

というわけで、戸松遥さんがライブで着ていた衣装を描いてみました。
ただしラフですし、うろ覚えなので間違っているかもしれませんが・・・

ちなみに番号は着ていた順番

| | トラックバック (0)

2011.07.11

ライブ参戦

Yoshimip1120
久々の更新です。
さて、先日とあるライブにいってきました。

いや~楽しかったけど。
めちゃくちゃ暑くて疲れた~

| | トラックバック (0)

2010.12.14

痛FJクルーザー

Yoshimip1189
トヨタ自動車が現在オリジナルFJデザインコンテストをおこなってます。
あくまでシャレですが応募してみました。

一応キャラはオリジナルで、干支に引っ掛けてバニーガールに・・・・
ちょったネタに走りすぎて、半分は掲載されないかと思ったのですが、
さすが天下のトヨタ、痛車にも寛大でした。

| | トラックバック (0)

2007.01.26

おしらせ

今日、身内に不幸がありましたので、しばらくの間、更新をお休みしようと思います。

そのため、ぷりっきゅあの魔法〜Happy coming project〜のオンライン企画も、当日に参加できません。

ですが、後日必ずアップしますので、しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.07

開いた口が塞がらぬ

Yoshimip672
2日間も止めて結果が↓これですか・・・
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127125127_114b.html
挙句に↓これとは
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127__8ad4.html
もはや救いようが無いとしか言いようが無いですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.07.06

ありがとう

今日、家族の一員であるペットの猫、ナナが永眠しました。
ここ最近、体調を崩して、年齢も年齢なので心配していたのですが、先日から急に容態が悪くなり、今日の夕方に静かに息を引き取りました。私は会社でしたので間にあいませんでしたが・・・・

つい先週まで、ここに出すイラストを描いているときは必ずといっていいほど、ひざの上に乗っていたのですが、これからは寂しくなります。
ちょっと今は絵を描けるような気分になれないので、今週いっぱいぐらい更新は控えようと思っています。
気持ちの整理がついたら、また更新を開始しますので、よろしくお願いします。

実家に迷い込んで来てから、私の家に引越しし今日までの11年間たくさんの思い出をくれました。
本当にありがとう。
nana
在りし日のナナ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.12.31

大晦日です

yoshimip064
今年一年いろんなことがありました。
今年の初め会社のシステム変更があったため、去年の年末はバタバタして休んだ気が全然しませんでしたし、年初もシステム変更の対応で滅茶苦茶忙しく、一息つけたのはは3月ごろでした。
その頃に、プリキュアを知り忙しかった反動も手伝って、思いっきりはまりました。
はじめは各プリキュアサイトを見ているだけで満足してましたが、とうとう、自分でこのサイトを作ってしまい、絵のほうも3年ぐらいCGを描いていなかったのですが、今ではほとんど毎日のように描いています。
このサイトのおかげで、いろいろな方と知り合うことが出来ましたので、プリキュアには感謝しなければいけませんね。
まだまだショボイサイトではありますが、来年もお付き合いください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.12

テンプレート変更しました

yoshimio001

今日、テンプレートを変更してみました、今までのも結構気に入っていましたが、このテンプレートだとノートにラクガキしてるみたいでいいんではないかと、と言う訳で一枚ラクガキをUP、作画時間15分の手抜き絵ですがラクガキの雰囲気には丁度いいかも、
ちなみに、オリジナルキャラなのでプリキュアとは関係ありませんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.27

感謝感謝

最近、ほかのサイト様(kono様ハブ様夜霧様ナオキ様)にとりあげていただいたり、そのほかにもリンクやアンテナに入れてもらったりしたおかげでアクセス量が増えました。感謝しております。
やっぱりアクセスが増えるのはうれしいですね。
この一週間で今までの一ヶ月分ぐらいあり、メインサイトは2100、ここは1300を超えました。
ただ、ひとつ悩みなのは、ここのアクセスの方がメインより多いことです。その内、抜くのでは・・・
まあ、更新件数のことを思えば、当たり前といえば当たり前なんですが、アクセス解析を見てみると、ここを見てメインを見ていない方が結構いるようです。
物は試しで、メインの方も見てくださいね、こちらにないイラストもありますので(宣伝)。
というわけで、メインのトップ絵を・・・(若干アレンジをしてありますが)
結構自分では気に入ってるイラストです。
yoshimip023b.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.19

トップ絵変更、実は・・・

メインサイトのトップ絵を変更しました。

テーマはお色気でしたが、結局あんなもんです。

もともと、元絵は一昨日日UPした絵でしたが、なんとなく変更しようと思い下書きを描き出したのですが、
最初は趣を変えようと、裸にエプロンでした。

なぎさの手料理に引っ掛けて、お玉やボールを持たせて・・・と描いているうちに
全然色っぽくない上、エプロンが思うように描けなくて途中で元に戻しました。

次回がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧