カテゴリー「マリみて」の24件の記事

2009.01.03

瞳の日

Yoshimip1144
少し遅いですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、私は今日から仕事始めでした。
年末年始に基幹システムの入替えがあり、その検証作業のための緊急出勤ですが。

とにかく、ちょっとしたトラブルがありましたが無事検証が終わり、来週からの業務に支障がないことが確認できホッとしています。

そんな訳で、こちらの方も仕事始めにしようかと。

今日からAT-Xでマリみて4期が始まりましたし、1月3日は瞳の日と言う事で・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.16

天使な祐巳ちゃん

Yoshimip979
マリみて3期はOVAだったので観ていませんでしたが、AT-Xで始まりようやく観てます。
4期はTVで決まったようなので楽しみに待っていようかな。

WEB拍手でリンクしてもいいですかとご質問がありました。
当サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクして頂いて構いません。
是非リンクしてやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.27

読書の日

Yoshimiz048
マリみて新刊読みました。
ニーソな瞳子は結構良いかも。

時間が無いので壁紙で誤魔化したりして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.10

瞳子@さんた

Yoshimip957
姉の祐巳ちゃんを描いたからは、瞳子ちゃんも描かなくてはいけませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.06

姉の日

Yoshimip956
今日は姉の日だそうで・・・・
今年お姉さまになられた、祐巳ちゃんを・・・もちろんさんたで。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.10.03

ドリル無し

Yoshimip903
マリみて新刊読み終えてひと描き。
ドリルが無いと瞳子ちゃんに見えないワナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.02

読書の日

Yoshimip902
別に今日はそんな記念日ではありません、マリみての新刊買ってきましたので
読書に勤しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.28

新刊ゲット

Yoshimip832
マリみて新刊(短編集)買ってきました。これから読みます。
という訳で簡単ラクガキ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.05

マリみて壁紙

Yoshimiz031
メイド壁紙パート2は、マリみて

2~3人のキャラを入れるのがバランス的には良いし簡単かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.09

瞳子@メイド

Yoshimip789
今日は瞳子ちゃん、描きなれているので、やはり描く時間が短くてすみます。
ちなみに、慣れているイコール似ているではありませんのであしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)