カテゴリー「なのは」の20件の記事

2011.01.10

なのは壁紙

Yoshimiz082
なのはの壁紙はあまり作成していないので作ってみました。

魔方陣は自力で作成する根性がないので、きゅうび出版さまの「魔法陣 劇場版」を利用させていただきました。

やっぱり魔方陣があると、それっぽく見えますね。

| | トラックバック (0)

2011.01.07

干支なのは

Yoshimip1192
やっぱり、バニーということで、大人ななのはさんを描いてみました。

たまには、頭身高い絵も新鮮でいいかも。

| | トラックバック (0)

2010.12.07

セットが基本

Yoshimip1188
すこし時間が経ってしまいまいたが、
なのはを描いたので、フェイトも描かなくちゃいけませんよね。

描いた後で思ったのですが、リボン逆のほうが良かったかな?

| | トラックバック (0)

2010.11.25

準備万端

Yoshimip1187
Amazonで発送済みになりました。

いままでBDはパソコン上で観てましたが
42インチのTVを買いました。そしてBDレコーダーも

すべてはこの日のために・・・・・

| | トラックバック (0)

2010.09.14

補完バインドブレイカー

Yoshimip1174
PSPのデジなの準備号のバインドプレイカーでは水着までで終了となります。

やはり少し物足りないですよね。
補完のつもりで、その先を自分でブロック崩しでも作成しようとしましたが、途中で挫折しました。
一応下書きまでしてあったので、色をつけたんですが・・・・・

とりあえず見せれないところはKEEP OUT
ちょっとサービスで少し透かしてありまけど。

| | トラックバック (0)

2009.04.30

はやて@抱き枕

Yoshimip1163
しばらく下書きまま置いておいた絵ですが、メガミマガジンのビジュアルコレクション1.5をみて完成させてみました。
少し前に描いた咲夜さんとで、抱き枕風クッションをと思ったりして・・・

| | トラックバック (0)

2008.08.18

なのは壁紙

Yoshimiz070
と言う訳で、なのはの壁紙を作成してみました。

なのはの壁紙は初かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

ろりはやて

Yoshimip1103
随分ほったらかししてあった絵をようやく仕上げました。
ろりなのはやフェイトを描いた時期と同じなので5ヶ月ぐらいかな。

これで壁紙でも作ろうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

祝映画化

Yoshimip1099
なのは1STが映画化されるようですね。
キャラデザインも変更されていいますが。

なんとなく劇場版のなのはが、祐巳に見える件・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.05

ビキニスタイルの日なの

Yoshimip1079
今日はビキニスタイルの日です。
カテゴリーに「なのは」を追加したので、なのはをと言いたいところですが、なんとなくはやてを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)