カテゴリー「ストロベリー・パニック」の61件の記事

2006.11.03

GAダンス6

Yoshimip641
最後は籠女ちゃん

予定通り壁紙も作成しました。

Yoshimiz013b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.01

GAダンス5

Yoshimip639
一日おきましたが続いて檸檬ちゃん
明日は別イラストのつもりなので、完成は明後日予定


途中経過パート2
↓少しらしくなったかな?

続きを読む "GAダンス5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.30

GAダンス4

Yoshimip637
ル・リムメンバーの4人なので、先にストパニの方を完成させようとか・・・
というわけで、千華留ちゃんの次に絆奈ちゃん
途中経過

続きを読む "GAダンス4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.29

GAダンス3

Yoshimip636
マリみてキャラで続けて描こうと思ってのですが、根性が続かず、ちょっと生き抜きでストパニの千華留ちゃん

根性が続かなかった下書きの図

Yoshimip9523

多人数描くと時間掛かりますからね~
順番に描いて最後は壁紙にしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.19

スポーツの秋2

Yoshimip627
ストパニの絆奈ちゃんのブルマ~
今回は普通にブルマを描いてみました。
ブルマだけですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.11

サンタ千華留

Yoshimip620
時期的にまだ早いような気もしますが、ストパニの最終話でも出てきたことですし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.05

OPル・リムバージョン(壁紙モード)

Yoshimiz011
ストパニ終了記念~
OPル・リムバージョン壁紙ようやく完成しました。
あぶない、あぶない危うく出す機会を逸するとこでした。
千華留がいるのは私の好みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.27

○コレイヤー光莉

yoshimip612
光莉ちゃんにコス∞プレイヤーになってもらいました、もちろんミ○レイヤー、実際○コレイヤーの姿ではないのですが・・・・
全然違和感なし!!

ちょっとマイナーなネタですが、わかるひといるかな~

マウスをのせると、ちゃんとレイヤーチェンジ?しますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.25

新OPル・リムバージョン

Yoshimip610a
ようやく、新OPル・リムバージョンを描けました。
こストパニ終る前にかけて良かった~
このまま、ズルズルと引っ張っちゃうと描かずに終わっちゃいますから・・・・

千華留ちゃんがいないのはOPに合わせる為、壁紙も作成中ですがそちらにはちゃんと入ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.22

ちょっとHなロングポスター(籠女バージョン)

Yoshimip608
最後は籠女ちゃん、これでとりあえず終了です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧