カテゴリー「ゼロの使い魔」の37件の記事

2008.07.16

視聴開始

Yoshimip1085
さて、ゼロの使い魔スタートしました。
ネタが沢山あるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.12

3期決定

Yoshimip978
ゼロの使い魔の3期決定したみたいですね。こちらも楽しみです。
2期の最後に出てきたティファニアも本格的に出ると思うので期待しますが・・・
ただ巨乳キャラはあまり描かないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.27

ヴァリエールネコ耳三姉妹

Yoshimiz042
先日らき☆すたのネコ耳壁紙を作成したので、本日はゼロの使い魔ネコ耳壁紙を作成しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.11

ネコ耳ルイズ

Yoshimip910
あまりネタにしないうちにゼロの使い魔終わっちゃいました。
いろいろ描くつもりでいたのですが、とりあえずネコ耳ルイズ。
まあ、変わりにシャナが始まったので良しとするか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.01

一〇〇一(メガネ)の日

Yoshimip901
今日はメガネの日だそうです。

お気に入りのメガネキャラ沢山いますが、
最近と言えばゼロの使い魔のエレオノールねえさまかな?
と言うわけで、ヴァリエールネコ耳3姉妹の二人目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.19

ネコ耳カトレア

Yoshimip895
ネコ耳ルイズはよく見かけますが、カトレアは少なそうなので描いてみました。
ちょっとロリ風ですか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.13

ろりエレオノール

Yoshimip890
WEB拍手でロリなカトレア姉さまが見たいとありましたが
ひねくれものの私は、ろりなエレオノール姉さまを描いてみたりして・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.04

ちいねえさま

Yoshimip883
パンツ3連発だったので普通の絵を・・・・
折角、ゼロの使い魔新キャラが出てきているのに、
全く描いていなかったので手始めにカトレアを描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.16

ルイズかわいいよルイズ

Yoshimip870
双月の騎士になってからのルイズ、かわいさに磨きがかかっているような・・・
ようやく小説を読み始めました。
盆休み中に読破するつもりだったけど、根性無しなので読みきれませんでした。
ボチボチと読んでいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.13

放送開始記念~

Yoshimip843
キッズステーションは今日から放送開始です。
もうしばらくすると始まります。
という訳で放送開始記念絵。

さて、あなたの想像力(妄想力)を試してみましょう。
この絵のルイズはどんな服装に見えますか?

①ビキニの水着を上下ちゃんと着ている
②ビキニの水着を下だけ着ている
③下着を上下着ている
④パンティのみ

さてどれですか。

| | コメント (2) | トラックバック (1)