カテゴリー「苺ましまろ」の47件の記事

2008.09.08

ハッピーバースディ美羽ちゃん

Yoshimip1112
今日は苺ましまろ美羽ちゃんのお誕生日
たまにはましまろ絵も描かないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.18

ハッピーバースディ アナちゃん

Yoshimip1069
今日はもうひとつ、苺ましまろのアナちゃんのお誕生日!!
久々のましまろ絵です。
描き方忘れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.08

ハッピーバースディ美羽ちゃん

Yoshimip885
今日は苺ましまろ美羽ちゃんのお誕生日!!
美羽ちゃんはパンツ担当ということで・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.28

千佳@ウェディングドレス

Yoshimip878
旬なネタなので、久々に苺ましまろの千佳ちゃんんを・・・・
なつき、あやね、明鈴などでも良かったのですが、やっぱりこれに落ち着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.18

Happy Birthday Dear Ana

Yoshimip823
今日は、苺ましまろアナちゃんのお誕生日
おめでとうアナちゃん~

言っておきますが、タイトルを英語で書いたのは、アナちゃんへの嫌がらせではありませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.11

千佳@メイド

Yoshimip791
今日は苺ましまろ千佳ちゃんのお誕生日~
千佳ちゃんは去年も描いていますが、特別サービスで~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.17

ハッピーバースディ伸姉

Yoshimip625
今日は苺ましまろ伸姉のお誕生日~
去年はゴスロリのカッコウさせたので今年は普通にしてみました。

ところで、ブログの記事を整理してカテゴリー分けを行いました。というわけで今日の記事は、「苺ましまろ」となります。
まだ整理中ですが順次行います。
なにせプリキュアの記事が多いのでなかなか変更に時間が掛かります。

右列の上に、カテゴリー一覧を移動して見やすくしておきました。
興味のある方はどうぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.08

ハッピーバースディ美羽ちゃん

Yoshimip596
今日は、苺ましまろの美羽ちゃんの誕生日

おめでと~美羽ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.18

Happy Birthday

Yoshimip526
今日は、苺ましまろ、アナちゃんの誕生日

おめでとう、アナちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.31

伸恵@メイド

Yoshimip504
メイド強化月間の最後を飾るのは、伸姉、これで苺ましまろキャラ制覇です。

そして、本日で連続メイドイラストは終了です。

しかし、ほんとに沢山のメイド姿描きました~ よく最後まで更新気力が持ったものです。

たぶん、誰も誉めてくれないでしょうから、自分自身で誉めてあげます。

よくやったと。


おまけで、苺ましまろ集合絵壁紙サイズは↓

続きを読む "伸恵@メイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)