カテゴリー「はぴねす!(ほとんど準にゃん)」の33件の記事

2009.08.28

準にゃんフィギュア発売記念

Yoshimip1169
準にゃんのフィギュアが発売されたみたいです。
記念に久々に準にゃんを・・・
フィギュアは冬服なので夏服にしてみました。

| | トラックバック (0)

2007.12.25

サンタガールなふたり

Yoshimip968
サンタシリーズラストを飾るのは瑞穂ちゃんと準にゃんの二人、わざわざサンタガールと書かなくても良いような気がしますがあえて書いてみました。
ところで、この二人の身長差だとこれくらいでしょうか?

ちなみにカテゴリーどちらにしようか迷いました・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.06

秋がいっぱい(温泉がいっぱいとも言う)

Yoshimip934
ハヤテのごとくのTCGと一緒にリセTCGも購入しました。
もちろん、ういんどみるバージョン、目的は準にゃんだった訳ですが、ちょっと数が少なかったです。
といっても温泉バージョンの準にゃんがあるとは思いませんが、ついでなので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.04

天使の日

Yoshimip904
今日は天使の日だそうです。
と言うわけで、天使準にゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.20

ハッピーバースディ準にゃん

Yoshimip896
今日ははぴねすの準にゃんのお誕生日~
最近、ようやく秋めいてきました。
秋といえばスポーツの秋、
と言う訳でブルマ準にゃん・・・・・
あれ、なんか描いていないような気がするのですが、まあいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.02

月初めは準にゃん

Yoshimip881
月に一枚は準にゃんを描かないと・・・
と言いつつ描いたのですが、そういえば今月準にゃんのお誕生日がありましたね。
今月はもう一枚描かなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.03

パンいち準にゃん

Yoshimip858
最近パンツ絵か無かったので久々に・・・・

修正版と差し替えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.28

準にゃん@浴衣

Yoshimip853
一宮七夕祭り開催中~
と言うわけで浴衣の準にゃん。
やっぱり浴衣は、うなじが見えないと萌率が下がるのでこの髪型にしたのですが・・・・・
髪型に頼ったキャラの描き分けをしている私にとっては、ちょっときびしいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.01

看護師準にゃん

Yoshimip835
今日は「こころの看護の日」だそうです
最近仕事関係で、ストレスが溜まることが多いので
準にゃんにでも癒してほしいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.01

準~ブライド

Yoshimip812a
さて、6月になりました。
6月といえばこれですよね。
はぴねすキャラで、お嫁さんにしたいNO.1であろう準にゃん

えっ?何か問題でも?

| | コメント (3) | トラックバック (0)