カテゴリー「おとボク」の46件の記事

2011.01.13

おとボク壁紙

Yoshimiz078_2
おとボク2がアニメ化されるようで・・・・
楽しみが一つ増えました。

4月あたりのスタートかな?
またその時期にはネタにしてみます。

とりあえず、以前描いた絵を壁紙にしてみました。

| | トラックバック (0)

2008.11.24

鰹節の日

Yoshimip1137
今日は鰹節の日~
鰹節と言えばやはり猫を想像してしまいます。
と言う訳で、おとボクのネコ耳仕様の一子ちゃん。

ラフ画ですが、明日にでも差し替えます。

差し替えました
↓以前のラフ画

続きを読む "鰹節の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.16

幼稚園記念日

Yoshimip1133
今日は幼稚園記念日だそうです。
折角なので、おとボクの貴子を園児バージョンで描いてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.27

湯煙当ブログクオリティ

Yoshimip1107a
絶チルのTV基準を描いてきたので、当ブログの基準をためしに描いてみました。
モデルは先日お誕生部を迎えた、おとボクの奏ちゃんにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.09

おとボク最終回記念

Yoshimip1081
コミック版のおとボクが終わっちゃいました。
あとはコミックスが出るのを待つだけです。ちょっと寂しいですね~
でも、時々はイラストと描きますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.09

ハッピーバースディまりやちゃん

Yoshimip1063
昨年と同様、一日遅れですが・・・・
おとボクまりあちゃんの誕生日絵~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.12

看護の日

Yoshimip1047
今日は看護の日だそうです。
看護といえばナースですよね。

久しぶりに、なぜかおとボクの瑞穂ちゃんを描きたくなったのでナース瑞穂ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.22

ハッピーバースディ紫苑さん

Yoshimip1017
先日21日はおとボク紫苑さんのお誕生日~
ついうっかり忘れていました。一日遅れですが、お誕生日絵を・・・
流れ的にこんな感じになっていますが良いですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.22

猫の日

Yoshimip1001
今日は猫の日~
おとボクキャラはネコ耳を一度も描いてない事を気付きました。
という訳で、ネコ耳瑞穂ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.18

ハッピーバースディ由佳里ちゃん

Yoshimip998
今日は、おとボク上岡由佳里ちゃんのお誕生日~
手元の資料がブルマ姿だったのでこれになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)