カテゴリー「絶対可憐チルドレン」の97件の記事

2009.07.30

ハッピーバースディ 薫ちゃん

Yoshimip1165
今日は絶チル薫ちゃんのお誕生日。

久々の更新となります。
絵を描くのも久々なので半分リハビリ中ですが・・・

ボチボチ描いていこうと思いますがどうなることやら。

| | トラックバック (0)

2009.04.14

エンドカード

Yoshimip1162
他の局はわかりませんが、私の視聴していたテレビ愛知では、絶チル最終話のエンドカード、ワンカットもなく、どんな絵なのか非常に気になっていました。
先日ようやく、AT-Xで最終話があり、エンドカードを観ることが出来ました。
観てない方もここにキャップでも載せようかとも思いましたが、基本的にはキャプは載せない主義なので、雰囲気だけと思いまして自分なりに描いてみました。
ただし、描いたのはキャラだけ、それもほんとのエンドカードは中学生バージョンでしたが、小学生バージョンに・・・
やっぱり自分の願望には素直でないとね。

| | トラックバック (0)

2009.02.12

ハッピーバースディ 紫穂ちゃん

Yoshimip1156
今日は絶チル紫穂ちゃんのお誕生日。
と「ブラジャーの日」 だそうなので、ちょっぴチラリ。

| | トラックバック (0)

2009.01.21

ハブられた訳

Yoshimip1150
原作の艦隊ネタのときは、小鹿主任は登場前なので仕方ないと思うのですが、なぜアニメでは戦列に加われなかったのでしょうか?

意外とあるような気もしますが・・・
やはり浮かないと駄目、ということでしょうかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.19

幕下ぐらいですか?

Yoshimip1149
一週遅れのネタですが、描いておかないと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.01.14

澪@巫女

Yoshimip1148
年が明けてから正月らしい絵を全然描いていなかったので・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.29

風よ

Yoshimiz074s
アニメでは観られない願望を絵にしてみました。

時間的に厳しいのでとりあえずラフ画でアップ。
そのうち、ちゃんと描きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.11

ポッキーの日

Yoshimip1131
今日はポッキーの日だそうです。
ポッキーといえは思いつくキャラといえば、おねティのみずほ先生や、らき☆すたのかがみですが、紫穂も結構食べてますよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.10

薫@レースクイーン

Yoshimip1130
たぶんレースクイーの格好かと・・・・
アンスコはOKと言う事で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.08

カズラちゃん

Yoshimip1127
絶チル14巻から登場のカズラちゃん、意外と好みだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧