カテゴリー「ハヤテのごとく!」の58件の記事

2011.09.09

劇場版ハヤテのごとく!観てきた

Yoshimip1205
劇場版観てきました。
ということで普通に活躍していた西沢さんを普通に描いてみました。

| | トラックバック (0)

2011.03.03

ヒナ祭り

Yoshimiz077
今日は雛祭り、そしてヒナギクさんの誕生日~

| | トラックバック (0)

2009.09.24

清掃の日

Yoshimip1173
清掃の日ということで、なんとなく今日誕生日の伊澄さんで、メイド絵を描いてみました。

今回はロングスカートバージョン、ミニスカバージョンも下書きまで描いてありますが・・・・・

| | トラックバック (0)

2009.08.15

ヒナ&ハム

Yoshimip1164
ヒナ&ハムじゃなくて歩ちゃん、折角アニメで温泉ネタが出てたのに描かない訳には行きません。

しばらく下書きのまま置いていたのですが、伊澄さんのメイドネタも控えていることですし・・・

| | トラックバック (0)

2009.04.03

ハッピーバースディ 咲夜

Yoshimip1160
今日はハヤテのごとく咲夜さんのお誕生日~
久々のお絵かきはやっぱり咲夜さんになりました。
そしてなんとなく抱き枕風。

最近仕事が忙しく更新が停滞気味でしいたが、期も変わり少し余裕が出てきました。
少しずつ、お絵描き開始していこうかと。

| | トラックバック (0)

2009.03.03

耳の日

Yoshimip1158
今日は3月3日で耳の日~
耳というとやっぱり猫耳ですよね~
というわけで今日お誕生日のヒナギクさんに付けて頂きました。

| | トラックバック (0)

2008.12.03

ハッピーバースディ ナギ~

Yoshimip1141
今日はハヤテのごとくのナギのお誕生日~
なんとなく昨日に引き続き水着を描いたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.18

ハイキングにいこう

Yoshimip1134
今週のハヤテのごとくは高尾山へのハイキングでしたね。絶チルキャラもゲスト出演していて大変楽しめました。

その中でも、ヒナギクのジャージ姿は可愛かったですね~
そんな訳で、早速描いてみました・・・・

えっ、何か間違っていますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.09

サク☆ニャン

Yoshimip1129
ようやく仕事にケリがついて、絵が描ける状態になり、久々の更新となります。

1ヶ月近く更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか?
絵自体も全く描いていなかったので、今一感覚がおかしいような・・・
と言う訳で、リハビリで咲夜さんを。・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.24

ハッピーバースディ 伊澄さん

Yoshimip1121a
今日はハヤテのごとくの伊澄さんのお誕生日~
着物を描くのは苦手ですが、これくらいなら楽かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧