カテゴリー「らき☆すた」の38件の記事

2010.10.07

壁紙~

Yoshimiz076
ひさびさに壁紙作成。

元絵はかなり前に描いたものですが・・・・・

| | トラックバック (0)

2008.11.30

鏡の日

Yoshimip1139
今日は鏡の日~
鏡といえばやっぱり、らき☆すたのかがみを思いつきますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

かがつか壁紙2

Yoshimiz069
盆休み前半終了で、明日から仕事です。

今月末に、後半の3日間休みはありますが、そちらは東京方面に遊びに行く予定。
それまで頑張ろうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.29

ロリーなかがみ

Yoshimip1091
つかさを描いたので、もちろんかがみもですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.25

ロリーなつかさ

Yoshimip1090a
最近プチキャラ傾向なので・・・・
こんな感じになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.20

ハッピーバースディみさおちゃん

Yoshimip1087
今日は「らき☆すた」日下部みさおちゃんのお誕生日!!
本日は背景ではなくメインです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.07

七夕・ゆかた・ポニーテールの日

Yoshimip1080
今日は七夕~、そしてゆかたとポニーテールの日でもあります。
と言う訳で、それらに関連した絵を描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.28

ハッピーバースディ こなた

Yoshimip1058
今日は、らき☆すたのこなたのお誕生日!!
という訳で、5月ネタのメイドこなた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.07

想像してみた・・・

Yoshimip1046
絶対可憐チルドレンの予告を見て、なんとなくつかさちゃんを描きたくなった。
なぜだろう・・・

とネタにしようと描いていたら、どうも確定情報で出ているみたいですね。
ちさとちゃんの中の人情報。

前回薫ネタでこなた描いた時もそうだったのですが、ネタは絶チルだけど、絵はらき☆すたの場合カテゴリーに迷います。今回もらき☆すたにしましたが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.16

ハッピーバースディパティちゃん

Yoshimip1034
本日はパティちゃんこと、らき☆すたのパトリシアちゃんのお誕生日~
久々のらき☆すたネタ、初キャラは描くのに時間かかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)